※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がオンラインゲームに夢中で、一緒に過ごす時間が減り、寂しくて泣いてしまう女性の相談です。

もう自分が嫌になります。
旦那がオンラインゲームで遊んでて一時期一緒にしてましたが、夜にゆっくり2人でテレビ見るのが好きだったのにその時間が無くなりました。
色々あって旦那がゲームやめてまた2人でテレビゆっくり見る時間が増えたんですけど、最近また初めて会話もなくなって寂しくなって泣いちゃいました。
こんなんでなく自分がアホなのわかってますけどなんか涙止まんないです。
チャットで女の子と喋ってる方が楽しんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況なのですごく分かります。旦那が頻繁にゲーム仲間とボイチャで遊んでます。初めはあまり気にしておらず私もたまに混ぜてもらったりしてましたが、今は家族よりゲーム仲間優先といった感じで悲しいです。私とも子供とも会話がないです。会話してもゲームのスコアどうとか、この人めっちゃ強いとかそんな事ばかりです。
来週Xで知り合ったゲーム仲間と飲みに行ってくると勝手に決めていたり、ご飯中もチャットしたりで一緒に居る意味あるのかな?と思います。