※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月で義理母が1週間泊まりに来て手伝ってくれるけど、気を使い疲れる。自分の時間や食事の自由が欲しい。少し吐き出したかっただけです。

産後1ヶ月で 義理母が1週間泊まりにきてくれてるんですが…オムツ替えなど手伝ってくれてるけど
気を使うし疲れるなぁと感じてしまいました😅
旦那は仕事忙しいので、いてくれて助かることももちろんありますが、自分のタイミングで休めないし、1人の時間ほしいし、旦那だけだったらご飯もっと手抜きできるのに…😅笑 作るのも 食材買い物行ったりもしなきゃで、、、
好きな時にオヤツも食べれないし、
今お腹すいてるんだけどなぁ〜笑
この時間お腹すいて こっそり何か食べることあるんだけど(笑) キッチン行ったら起こしちゃうかもだしオヤツとりにいけない〜😂💦笑

はい!ひどい嫁ですねー!笑笑
ちょっぴり吐き出したかっただけなので
大目に見てお許しくださいね(笑)

コメント

ママリ

私はそうなると思って断りました!笑
酷い嫁ではないです😂!
結婚してるとはいえ、義母とは他人だと思ってるので、家にいたらゆっくり休めないのは当たり前です!

ゆめ꙳★*゚

私はそれでお互いに気を遣いすぎて揉めました😂