※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開から11日経ち、寝返りができず寝不足です。他の動作はできるが、重力で子宮が動く感覚が気持ち悪いです。他の方はいつから寝返りできましたか?痛みや違和感はありますか?

帝王切開して今日で11日経つのですが、寝返りがうてません…
歩いたり足をあげたりは割とスムーズにできるようになってきたのですが…
寝返りする時に重力で子宮が動く?かんじがすごく気持ち悪くて、引っ張られる感じがして…
でも、寝返りできないから寝づらくて寝不足で…
ただでさえ夜間授乳あるのに。
みなさん、寝返りいつからうててましたか?また、痛みや違和感、ありませんでしたか?

コメント

いちごみるく

私もうてなかったです!
仰向けの両足ひざたててじゃないと寝れなくてだんだんと膝を伸ばして寝れるようになりゆっくりゆっくり横にむく練習をしてできるようになりましたが動作は亀レベルでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、足伸ばすの痛いのもわかります〜😂そして、やはり練習がいりますよねー🥲わたしもゆっくりじんわりできるようにがんばってみます😂

• 7月20日
はじめてのママリ

一応入院中に寝返り出来てましたが、全然激痛走りまくりでした(笑)
退院後もおさまることなく、寝返りする度に激痛だし、ゆっくりとしか寝返りしてませんでした💦⚡️
2ヶ月に入りと割とスムーズに寝返り出来てました❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激痛走る中、寝返りうてるのすごいです😭わたしは一度激痛走ってそこから怖くてできません🥲でも慣れていかないとですかね🥲🔥

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も寝返りできませんでした!
痛いですよね〜1ヶ月くらい経ってようやくって感じでしたね😅それまでは他の方と同じでめちゃくちゃゆっくりじゃないとできませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1ヶ月はかかりそうですね🥲わたしも長い目でみながら地道に寝返り練習頑張ろうと思います🥲

• 7月20日