※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

敷地内に夫の親族5世帯が住んでいます。友人に話すと驚かれます。同じような経験の方いますか?

田舎だと敷地内に親族が集まっている方も多いかと思うのですが、わたしは敷地内に夫の親族が我が家以外に5世帯います。

義祖母、義両親、義姉家族、夫の伯母家族、夫のいとこ家族(伯母の娘)です。それぞれの一軒家があります。

友人に話すとかなりビックリされ、同情されます。笑
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5世帯、、、、❗️❗️❗️❗️笑
仲良しなら楽しそう✨
ですが、そうじゃないなら地獄ですよね😭😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なかなかいないですよね。笑
    はい、地獄です😇

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索での通りすがりです。
    私は旦那家族(義両親、義祖母、義祖父は他界)と同居しています。
    周りには義叔父家族、
    義祖父の兄弟家族が3軒ありますよ、
    地獄以外ないですよね(笑)

    • 9月30日