※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プールで日焼けしてしまい、冷やしても効果なし。対処法はありますか?頬と目の上が真っ赤っかです。

パパと娘でプールに行ったのですが、顔と腕をめちゃくちゃ日焼けして帰ってきました😭😭
ラッシュガードなぜか着せてなく、日焼け止めも塗り直してなかったみたいで😭ありえません😭
もう寝てしまったのですが何もできることはないですかね?💦 明日冷やしても意味ないですか?
頬と目の上が真っ赤っかです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もしあれば低刺激の化粧品、保湿するだけでも全然違うと思います!

  • ままり

    ままり

    明日やります🥹

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

火傷と同じなのでできるだけ早く冷やしてあげないと効果は薄いと思います😖
しばらくすると赤みは落ち着くと思いますが...
それにしても旦那さん!しっかりして欲しいですね😭
母親は毎日気を使っているのに😖

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭腕は冷やしてたんですが😭
    子どもが着たくない!って言ったみたいです💦わたしなら心を鬼にしても着させます😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

なぜラッシュガードを着せなかったのか‥
うちのパパも同じことしそう!
ママが日頃頑張ってるのにーですよね( i _ i )

今起きない程度に冷やしてあげた方がいいと思います👍

  • ままり

    ままり

    子どもが着たくないって言ったみたいです💦
    そうなんですよ😭一応朝イチは日焼け止めは塗ったみたいなんですが😭

    • 7月19日
はじめてのママリ

とりあえず保湿だけしておきます🙏🙏

  • ままり

    ままり

    保湿します🥹

    • 7月19日