※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
雑談・つぶやき

イライラしたのでここで愚痴ります!明日は息子が楽しみにしてた地域のイ…

イライラしたのでここで愚痴ります!
明日は息子が楽しみにしてた
地域のイベントあるのに旦那は不在
仕事とかじゃなく友達と釣りに行く
前から予約してたのは分かるよ?
でもさ私いま熱あって体調悪いのよ
しかも妊婦なわけで

キャンセルできないの?って言ったら
キャンセル料がとか友達と約束したから断れないとかグチグチ言ってきた
はいはい✋面倒くせぇ😇
最終的には明日行かなければいいじゃんとか
言ってきた
なんでそういう考えになるのかなー
楽しみにしてた息子の気持ち分かんないの?
あ、バカだから分かんないよね!
息子より自分の趣味をとるくらいだから😇
本当にクズな旦那😇😇😇
自分のことしか考えてない!!

コメント