※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
その他の疑問

みなさんは 産後ダイエット どんなことしてますか?今からじゃダイエット…

みなさんは 産後ダイエット どんなことしてますか?

今からじゃダイエット遅いですかね?(T ^ T)
今まで色々体の不調がありすぎて何も出来なかった…
これから始めたいんですが…
骨盤矯正も含めて、お金をかけずに自宅でやっていることを 参考までに教えてください(*Ü*)

10月までにマイナス10キロは痩せたい(╥_╥)

コメント

ゆ

娘と一緒に散歩と筋トレのみで産後3ヶ月から始めて妊娠中+20キロだったのが22キロ痩せました🙌
お金もかからないし散歩行くと娘も御機嫌になるので一石二鳥だと思ってます(笑)

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

回答ありがとうございます♡
    やはりそれくらいから始めてるんですね(╥_╥)
    これからじゃそんなに減らないですかね?

• 4月11日
puyoung

わたしは朝と昼を軽めにして夜は野菜から食べて主食をとるようにしまして妊娠前より痩せました(^^)

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

今からでもこれで痩せますかね?(╥_╥)

• 4月11日
  • puyoung

puyoung

思い立ったときに根気よく!です(^^)いつからでも遅くないと思いますよ!わたしはあまり運動できるタイプではないので食事療法に頼ってます!朝はバナナとキウイをいれたヨーグルトでお昼は食べたり食べなかったり、食べるときは小さなおにぎりに汁物とか、夜はたっぷりのサラダに色んなナムルとかトマト納豆、豆腐などなどその日によって違いますが食べたあとに主食食べてます(^^)

• 4月11日
  • コリラックマ♡

コリラックマ♡

今から根気よく頑張ります😤!
    食事制限は難しいかなーって考えてますが、野菜を多くしたメニューにはしてます!
    でも食事も原因ありますよねー(╥_╥)

• 4月11日
BONES

遅くないと思います!
とにかく骨盤ベルトなどで締めるのが良いと思います!食事制限などは体力勝負なのであまりせず、無理のない範囲でつま先立ちするとか、椅子に座る時ほんの少し足を浮かせたりながらで無理のないように!

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

食事制限は難しいなって思ってます。体力がほんと戻ってなくてすぐにかぜもひいてしまうので(><)
    その2つやってみます(*Ü*)

• 4月11日
  • BONES

BONES

あと、姿勢は意識して猫背にならないようにした方がいいです!肩甲骨も回すといいですよ^^*
    簡単な事だと意識してお腹を凹ませてるのも良いそうです!寝てる時以外ずっと凹ませてる方も居るとか!凄いですよね!

• 4月11日
  • コリラックマ♡

コリラックマ♡

いままさにコメント見てピーンってなっちゃいました 笑

ずっと凹ませるとか凄すぎますね(><)

わたしも頑張ってみます♡
    ありがとうございます♡!

• 4月11日