※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
住まい

2階の屋根からコウモリが出入りし、1階に糞が落ちているため、駆除業者を探しています。おすすめ業者や費用について教えてください。

築5年2階建てに住んでるんですが先日お隣さんに2階の屋根のところからコウモリが出入りしているのをみかけて1階部分の屋根のところに糞が大量に落ちてるよ!と知らせてくれました🥺
恐らく屋根裏までは行ってないと信じたいですが駆除業者に頼もうと思ってます🥺
おすすめの駆除業者さん知ってる方いたら教えていただきたいです🥺
ちなみに費用なども知ってたら教えてほしいです!

コメント

スノ💙❤️

うちの家も今年に入って隣の人からコウモリが出入りしてるよ!と教えてもらい見ると大量の糞がありました💦
ハウスメーカーに電話すると担当の人が来てくれて簡単にですがコウモリのスプレーと出入りしてた部分を塞いでくれました!
最近少し糞があるのでコウモリの休憩しょになってしまったみたいです💦
値段は無料でしたよ😊

• さゆ

さゆ

めちゃくちゃいいハウスメーカーさんですね💓
    駆除業者にハウスメーカーで保証がないか1回聞いてみて下さいと言われハウスメーカーに問い合わせたんですけどそんな事全く言ってくれなかったです🤣

• 7月20日