※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子どもの帰宅時間がかぶり、子どもの機嫌が悪くなり大変。お風呂も上手くいかず、毎日ストレス。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が帰宅する時間帯と
子どもが眠くなる時間帯が
ほぼ同時すぎて子どもの機嫌の悪さやばいし
それに旦那はイライラしてるし

2人で仲良くお風呂はいってたと思って
出た途端息子が思い通りにならずに
ぐずり始めて大変すぎる

なんで旦那いない方がスムーズなんだろ😇😇😇
早く寝かせようと思っても
旦那帰宅してから息子はパパと遊びたいって言うし
中々毎日上手くいかないねー

コメント

もちまる

毎日お疲れさまです!
お気持ちすごくわかります!!
ワンオペもワンオペで大変ですが、パパいない方がスムーズだし、子どもたちが寝てから帰ってきますように!!と毎日思ってます😇笑
ご飯出すタイミングと寝かしつけのタイミング被るの嫌すぎますよね…自分でやってくれよーって思っちゃいます(´・・`)