※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちもち
妊娠・出産

高温期12日目で薄い陽性反応。流産経験者として同じ状況の方の体験や結果を教えてください。

閲覧注意!検査薬添付しています。
初めての質問です。ミスがありましたらすみません。
本日でd29、高温期12日目です。
春に稽留流産するまで生理は26日周期でした。
6/1.2.3.5にシリンジ法でタイミングをとりました。
16日が生理予定日でしたが17日まで待っても始まらず検査薬を使用しました。
が、分解しないとわからない状態だったので蒸発線かなと処分しました。(夕方にもう一度みてあれ?っとわかる程度)
翌日の18日、1番尿で測りましたが陽性なのか蒸発線なのか…(10分後くらい)
ついに今日で高温期12日目になったので少しウキウキしながら1番尿で測りましたが…
薄い…(2分後くらい)
夕方から突然なんとも言えない気持ち悪さが出てきたので試しに測ってみましたがやはり薄い笑(こちらも2分後くらい)
一人目のときはフライングでもくっきり陽性が出ており、1日ごとに濃くなっていたので
また流産もしくは化学流産してしまうのかなぁ…とあまり喜べません。
つわりも超初期からひどかったのですが、前回の流産時は妊娠していることを忘れるほど楽でした。

長々と書いてしまいましたが、
同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
また、その後どうなったか教えていただきたいです。

コメント

sママ

日をあけてやってみると違いがはっきりわかりますよ🙆‍♀️
でも画像のでも確実に濃くなってます✨
私も似た感じでしたが、しっかり出産してます😆✨

• もっちもち

もっちもち

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね!
    実は添付画像以外にも試していましたが
    朝は薄く、なぜか昼や夕が濃くなるので謎です😅
    何事もなく継続できたら嬉しいなと思います😊!

• 7月20日