※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
子育て・グッズ

11ヶ月の細身女児がおやすみパンツで漏れて困っています。漏れないパンツや普通のパンツを教えてください。普段はMサイズのメリーズかムーニーを履いています。

11ヶ月6.9キロ細身の女の子です👧🏻
寝る時におやすみパンツを履かせてるのですがよく漏れます😭
うつ伏せや横向きじゃないと熟睡出来ない子なので余計なのかもしれませんが、、、☁️
サイズ的にパンパースのおやすみパンツしか試した事がないのですがうつ伏せや横向きでも漏れないパンツありますか🥺?それかおやすみパンツ系じゃなくて普通のパンツの方がいいのでしょうか?
ちなみに普段はメリーズかムーニーのMサイズ履いてます🩲🤍よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まー

うつ伏せや横向きでねてますが、ムーニーのM履かせてますが漏れたことないです。かなり細身です。

• あじある🍑

あじある🍑

ありがとうございます☺️‼︎
    であればパンパースやめてそのままムーニーで寝かせた方が良さそうですね😭
    今ムーニー切らしてるので明日買いに行って実践します!ありがとうございました🤍

• 7月19日
ママリ

普通のムーニーのMで寝てましたが、漏れたことないですよ😄

• あじある🍑

あじある🍑

ありがとうございます☺️‼︎
    上の方も同じ様に仰ってたので明日から実践してみます🥹
    ありがとうございました🤍

• 7月19日