※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの抜け毛について相談です。いつ頃治りましたか?抜け毛で頭皮が見えるようになりました。

生後2ヶ月、もうすぐ3ヶ月の絶賛抜け毛の時期です。皆さんの赤ちゃんはいつ頃抜け毛が治りましたか?

抜け毛すごすぎて若干禿げてきました…毛量ある方だったのに、頭皮がよく見えるようになってきました🤣

コメント

ぱんだまま

脅すつもりはありませんが、、🤣

約3年前に次男を出産しましたが、まだ抜け毛続いてます😂
私もめちゃくちゃ毛量多かったのですが、この前美容院で後ろから撮ってもらった写真を見たらてっぺんのところがうっすら頭皮が透けてました🫠🫠
もはや体質が変わって抜け毛体質になったのかなって思ってます😵‍💫笑
ただ、産後8ヶ月ぐらいがピークでどっさり抜けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇぇ〜!💦今の時期は暑いし涼しいのかな?と前向きに考えられますが、それだけ続くと心配になりますね…
    因みにハゲまではいかないですか?程々に毛量残りつつ抜け毛が続く感じですかね?

• 7月19日
ままり🔰

生後5ヶ月頃には根ハゲや抜け毛が治ってました!
今は8ヶ月になったばかりですが、わりとフサフサです笑

ちなみに私の抜け毛は産後3ヶ月からはじまって4ヶ月がピーク、6ヶ月頃には落ち着いて産毛がたくさん生えてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うおおお、!まさに寝ハゲもあります😂
    早くフサフサしてほしいとおもいつつも、この頭皮見えてるうちも可愛いし今しか見られないので複雑です…笑

なるほど。でしたら我が子もこれからが抜け毛のピークで、まだ今は序章に過ぎないですね🤣

• 7月19日