※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
妊活

旦那が妊活の病院行きやタイミングを知りたくないと言っています。自分で行ってほしいとのこと。同じ経験の方いますか?

病院行って、タイミングをとって妊活をするのですが
旦那から病院行ってる事やタイミングが今日とかは知りたくないと言われました。
勝手に行ってタイミングをとって欲しいとの事です。
知るとプレッシャーになるかららしいです。
同じような方いますか?また、こんな旦那どう思いますか?

コメント

ゴン太

ウチは逆に教えて欲しいと旦那に言われていたので、逆なパターンがあってもおかしくないかな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

同じじゃないのですが、私も病院通ってました。
妊活、病院通いの辛さも大変さもすごく分かるので、旦那のプレッシャーとかそんなん知らんわって思いますけど、男の人はそういう人多いんですかね💦
病院行ってることさえ知りたくないというのは…私なら腹立ちます😓

かか

病院に関しては行った事はありませんが、なかなかできなかったら行かなきゃねって感じです!

タイミングは上2人のときは知りたくない、バレないようにして、って感じで喧嘩になりました。
現在3人目妊活しはじめて、いつタイミングとるか教えて!になりました。
どんな心境の変化かわかりませんが教えて、の方がこちらとしてもありがたいし助かります😌

はじめてのママリ🔰

2人目の時プレッシャーなると
言われたので今回は旦那との
スキンシップを普段からしたら
タイミングとりたい!と伝えても
前よりプレッシャーに感じないと言われましたよ😊
私も逆にめっちゃ妊活のこと
聞かれたらストレスなるなぁ
って思います💦