※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてまる
子育て・グッズ

女性が男の子の服ばかり見てきたため、女の子の服に魅了され、SHEINで欲しい服を買いたいと思っている。一方、息子の服はシンプルなデザインで、もっと可愛い服をプチプラで探している。

特に深い意味はありませんが、
今まで男の子の服ばかり見てたので
女の子の服を買うってなると全部が可愛く見えてきて
買っちゃう買っちゃう🤣♥️
もう少し大きくなったらSHEINで欲しいものもあるから
買っちゃうな〜😂
一方息子のは大きくなるにつれてデザインがシンプルになってきてるから、大きくなってももっと可愛いのが欲しい!プチプラで💰✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上が男の子、下が女の子です😊
女の子の服可愛いですよね🤭上の子のお下がりが大量にあるので着せたいですが女の子の可愛いお洋服買ってしまいます🥹💓

  • ふてまる

    ふてまる

    分かります😂何となくもったいないし、着せれるしなって思います笑が、やっぱり女の子は女の子の可愛さがあって、着せることなく買っちゃうと思います(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓

    • 7月19日
あかり

うちも上が男子です!
女の子の服、可愛いですよね😍✨うちはもう厳選して買ってたら、周りが服沢山くれるので、毎日無駄に衣装チェンジしちゃってます🤭

  • ふてまる

    ふてまる

    コーディネート楽しいですよね!

    • 7月20日