※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aika
妊娠・出産

妊娠中期にお腹を締め付ける服は流産のリスクがあるか、妊娠前のジーンズを履くのは良くないでしょうか。

妊娠中期にお腹を締め付けるような服を着ると
流産になったりしてしまいますか(´・ ・`)?

お腹が目立っていなく妊娠前のジーンズをたまに
履いてしまうんですがやっぱりよくないですかね( .. )

コメント

ゆゆ

自分が苦しくなければいいのではないでしょうか(^^)
お腹ぎ大きくなってくると必然的に苦しくてはきたくなくなりますよ笑
私も7ヶ月入るまでは妊娠前のショートパンツ履けてたのですが、7ヶ月はいった途端履けなくなりました笑
そこからは冬だったのでニットワンピースで乗り切り、今にいたります(^_^)

ジーンズのボタンがしまらなかったりしてくると輪ゴムを引っ掛けて履いたりしていました😊(笑)
あまり締め付けたりすると血液の流れの関係で赤ちゃん
にまわらなくなったりするかもしれないんでめっちゃきつくなったなあとおもったらゆるいのにした方がいいかもしれませんね😣

えーなん

あいさん自身が苦しくないなら赤ちゃんもたぶん苦しくはなってないと思うんですが…
私はお腹出るのが早かったので10週頃からもう元々のズボンは履けていません(^^;;
きついとか苦しいと思い始めたらでいいと思いますよ!