※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

安い服もメルカリで売れるか、手数料や送料で残るか気になります。高級ブランドの方が売れやすいでしょうか?

服の処分について教えてください!

リサイクルショップに持って行くよりメルカリに出す方が高く売れていいと色んな所で聞きますがGRLやSHEIN、しまむらやアベイルなどの安い服もメルカリに出してますか?
手数料や送料でほとんど残らないと思っていつもセカストに持っていってます。

それともやはりメルカリで売れるのはもう少し高いアパレルブランドでしょうか?

コメント

こんにちは!グレイルでも新作だと売れるのでメルカリで出します!セカストだと多分グレイルとかはかなり安く買取になりますよね🥲
わたしは基本高値で売れるものはメルカリ(高めのブランド)そうでないものはセカストに持っていきます!この間古いKBFのワンピースをセカストに何着か持っていったら800〜1600円で買い取ってくれたのでラッキーと思いました!逆にもっと高いブランドの厚手のカーディガンなども一緒に持っていったのですがかなり安く買取になったので季節もありますよねきっと、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    新作は売れるんですね!
    やっぱり物によってですよね、、、
    詳しくありがとうございます!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

グレイルは人気なので割と売れます!シーインは捨てた方がいいくらい売れないです、時間の無駄でした😔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    グレイル人気なんですね😳
    ある程度出品して売れなさそうならセカストに持っていくことにします💦

• 7月19日