※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーさん
妊娠・出産

32週6日の初産婦です。エコーで頭の大きさが気になりました。直径が8.3cmほどで、大きいのでしょうか?

32w6dの初マタです☺︎
今日エコーで頭の大きさがちょっと大きいねと言われ、気になってしまいました。直径が?8.3cmくらいでした。やっぱり大きいのでしょうか?

コメント

ままり

はっきりと何センチかは忘れてしまいましたが、うちの子もお腹にいるときに笑われるほど頭がおおきいねっていわれてました💦笑
うまれてみて少し大きめでしたが何の問題もなく大きくなってますよ(*゚∀゚*)

• よーさん

よーさん

産むのちょっと大変って>_<
    でも無事に産まれてきてくれれば◎です☺︎

• 4月11日
ぴよ

他の部位と比べて頭だけが特別大きい!というわけじゃ無ければ大丈夫と思います(^^)
私は32wで2300g,BPDは8.6㎝と全体的にかなり大きめでしたが特に何も言われず順調に育ってますよ♪

• よーさん

よーさん

特に問題がある訳ではないらしいですw
    旦那さんも頭小さいし、、一体誰に似たことやら☺︎でも元気に産まれてくれればそれだけで十分ですよねw

• 4月11日
  • ぴよ

ぴよ

私も誰に似たんだろう…って感じですw
    私自身2600gで生まれて今も小柄ですし、旦那も長身ですが出生体重が特別大きかった訳ではないので(°_°)
    発育不全とかで心配するよりは元気で良いのかなーと思うようにしてます!

• 4月11日

予定日一緒です😳💓
私は逆に小さめと言われました!
けど先生は大きさよりも元気でいてくれることが1番大事だからと言っていたので、気にしないようにしています(o^^o)♪

• よーさん

よーさん

予定日一緒ってすごいですね^_^✨胎動がすごすぎて元気なことは間違いなさそうです笑お互いあともう少しですね!

• 4月16日

退会ユーザー

私も毎日胎動かグニョングニョンしててすごい元気です!笑
    お互い頑張りましょうね✨

• 4月17日