※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINの服に発がん性があるかどうか気になりますか?アクセサリーだけでなく服も含まれる可能性があります。

かなり前のニュースでみましたがSHEINのもので発がん性があるとわかったって本当ですか?
私がみた記事ではアクセサリーと書いてあったんですが、服もそうなんでしょうか?

コメント

空色のーと

下着類も見つかったみたいですよね。ホント怖い…。
安かろう悪かろうにもほどがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😞
    ママ友からSHEINの子供服をゆずってもらったんですが(しかも大量に)処分したほうがいいでしょうか?💦

• 7月19日
  • 空色のーと

空色のーと

私なら捨てます💦
    何かあった時に後悔したくないので💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞さっそく処分したいと思います😊ありがとうございました🙇🏻🙏🏻

• 7月19日
No.7

私は今日の記事で見ました!上の方がおっしゃってるように下着で3倍もの発がん性物質が見つかったと💦
ちょっと怖いですね……とくに肌に触れるものは😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日だったんですね!もしかすると続々と見つかってるのかもですね😔
    SHEINの子供服をママ友からたくさんもらったんですが、可愛くて一度着させてしまいました、、なにかあってからでは遅いので処分することにします😵‍💫

• 7月19日
ママリ

服も下着もですし、ネイル用品もみたいですね💦
服などは前から言われてたので一切買ってないですが、ジェルネイルは買ってたし使ってたのでどうしよう、、って感じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😭🙏🏻
    ネイル用品もみたいですね、昨日tiktokでみかけました!怖いですね😱

• 7月25日