※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について、陰性でも問題ありません。判定ラインの濃さは排卵とは関係なく、個人差がある可能性があります。今後も様子を見てください。

排卵検査薬の画像あります。2人目妊娠希望で一昨日から排卵検査薬(ドゥーテスト)を使用開始しました。
画像の上から、一昨日、昨日、今日です。
これは全て陰性で良いのでしょうか?また、一昨日はほぼ判定ラインが見えないのに対し昨日今日と一昨日よりも少し濃く見えているので、ここから数日で陽性になるのでしょうか?(昨日より今日の方が薄い気もしますが…)それとも判定ラインの濃さは排卵が近いと濃くなるとかは関係なく、ムラがあるものでしょうか…?

コメント

mayuna

全て陰性です💦
陽性の時はもっと真っ赤に濃くなります!ピークの時は逆転します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陰性ですよね🥲もっと濃くなるんですね!
    この状態から明日明後日でくっきりと陽性になる事もあるんでしょうか?🤔

• 7月19日
  • mayuna

mayuna

ここから濃くなるにはあと2、3日長くてあと5日くらいはかかる気がします🥲

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    アプリの予測が今日排卵だったんですが…実際は結構ズレるんですね😢

• 7月19日
  • mayuna

mayuna

私も結構アプリよりズレました💦
    2人目はアプリの予測より1週間早まって、3人目は1週間遅れての妊娠でした😅

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構前後するんですね😧💦
    たくさん聞いてしまって申し訳ないんですが、排卵日がズレても生理周期は安定していましたか?😣

• 7月19日
  • mayuna

mayuna

廃藩が早まった日は早く生理が来たり、遅れた日は生理も遅れたりはしましたが、私は排卵ずれても3、4日か長くても1週間だったので、25~30日周期くらいで、割と順調に生理は来てました☺️
    排卵が1週間もずれたのは2人目3人目の時だけでそれ以外の週期はずれても3、4日くらいでした!

• 7月19日
  • mayuna

mayuna

廃藩→排卵です💦すみません💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    ある程度順調な方でもそれくらいは多少ズレるんですね😳安心しました😮‍💨
    排卵検査薬自体初めてなので、今周期陽性になるまでしっかり続けてみようと思います😖💦
    たくさん教えていただきありがとうございました🥰

• 7月19日