※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

麦茶をスプーンであげても大丈夫ですか?薄める必要がありますか?冷凍したベビー麦茶をあげてもいいですか?大人の麦茶を使ってもいいですか?

離乳食4日目です(;>_<;)
麦茶をみなさんあげているようなのですが、スプーンであげたらいいのでしょうか?
また、スプーン一個しか買っておらず、お粥食べた後のスプーンを使ってもいいのでしょうか、、
麦茶は薄めないといけないのですよね、、?
パックのベビー麦茶を小さじ1ずつ冷凍したら、チンして人肌くらいにしてそれをスプーンであげたらいいですかね(;>_<;)
大人の麦茶は今夜間でお湯を沸かして鶴瓶さんのcmの麦茶パックを1パック入れていつも作ってるのですがそれでも大丈夫なのでしょうか、、
よくわからず教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥と同じスプーンで大丈夫です🙆‍♀️

大人の麦茶を薄めてあげてもいいですし、私は麦茶嫌いで子供のためだけに沸かすのがめんどくさいのでずっとベビー麦茶使ってます😂

小分け冷凍してチンして冷ましてあげればいいですよ👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ水分補給は母乳やミルクから十分できている時期なので、麦茶は絶対あげないと!とか気にせず味に慣らす程度のつもりで大丈夫です🙆‍♀️

• 7月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!あげてる方を見たので焦ってしまいました(;>_<;)
    では買って気が向いた時にあげようと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 7月19日