※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

夫との新婚生活で、夫がスマホに夢中でコミュニケーションが取れない。一人暮らしの生活スタイルが影響しているのか不安。夫婦関係について相談したい。

新婚(子連れ再婚)なのに夫婦の時間がありません。
娘が寝る時間(9時)には、3人で寝室に行くのですが、夫はずっとスマホで動画を見ています。
話しかけても集中しているのか、
聞こえない時もあったり。娘が絡むと、遊んでくれたりしますが…
娘が寝た後も、ずっとスマホ。仕事して帰ってきて、自分時間なのはわかるんですけど、
私も1日専業主婦して、娘以外の人とほぼ関わりがないので、夫と話したりしたいんですけど。

夫がいたしたい時は、娘が起きてようが、
ちょっかい出してきたり、胸触ってきたり、、
私が「まだ起きてるでしょ!」って言うと、
いじけたみたいにして、スマホ見始めて、
そのまま寝ちゃいます……。
もっと普通に話したりしたいのに💦
再婚とはいえ新婚なのに、これは性格もあるのでしょうか…。
夫は一人暮らししてる頃の生活のままって感じなんですよね🙄
離婚してから、一人暮らしが長かったそうなので

夫婦ってこんなものですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はほぼスマホ触らないのでそんなことないですね😂
基本くっついてきます😂
私がスマホスマホなので性格ですね💦

はじめての

うちの主人はずっとゲームしてます!オンラインで友達と話しながら楽しそうに毎日夜中までwタバコも酒も飲まずゲームが唯一のストレス発散になるみたいなので、その間私も携帯みたり、映画見たりしてます。
私も1人時間ないと無理なので、丁度いい距離感です!
なので、お互い仲は良いです!