※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

ママ友とランチ中、噂好きなお母さんに気を遣われた。次回ファミレスに行くか悩む。お母さんとは接点が少ない。

先日ママ友と2人でファミレスにランチに行ったら、家が近く子どもの幼稚園も小学校も同じお母さんが働いていました。マスクをしていて私は全く気づかず、相手から「〇〇です〜こんにちは。ここで働いてるんですよ〜」
と言ってきました。
でも普段から噂話が好きでママ軍団で集まってる中の輪の中心にいる人で、1人でいる私のことは眼中にないタイプです😂

次のランチ、そこのファミレス行くか悩みます😢
皆さんならどうしますか?

相手も気を遣いますよね💧
でも最先端のファミレスなのか、タッチパネルだし、配膳ロボが持ってくるし、会計もセルフだったのでそのお母さんとは入店の時しか絡んでいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

噂好きならあんまり通うと自分が誰と来たとか頻度だとか話されそうだし、そういうの嫌なので私はあまりいかないと思います😂
たまになら行くと思います☺️

• ムージョンジョンLOVE

月1回です!
    たまにだとは思いますけど…知り合いがいると避けたくなっちゃって😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

そこまで聞にせずランチ行けるなら行くし気になるなら別の所行きますけど、知り合いあると気になっちゃうタイプだけど入店位ならあまり気にしないでいけます。

相手が気を使うかとか相手の事は気にしないです笑
マスク外して声かけてくるタイプならあまり気にしなさそうな気がします。

マスク外して声かけてきてませんよ、入店時に〇〇です〜って言われただけです。
    入店くらいですもんね…また行こうかな。同じママ友と😂その人しかママ友いなくて😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしていて気づかずの所を何故か勘違いしてました🙏💦
    入店位しか関わりないならお互いそこまで気にせず行けますよね。
    行ってみて居心地悪かった次から別の店にするかもです。

• 7月19日
ふ9🍵

私なら避けます😂たまーーになら行くかもです。

そうですよね…ひと月かふた月に1回なら行きますか😇?

• 7月19日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

半年に一回くらいかもです🤣どうしてもそこで食べたいものがあるとかそういう時しか行かないです🙃それかかぞくでとかなら気にせず行きます!
    ママ友とランチは避けたいですねー

• 7月19日

ママ友とランチ避けたいですよね!何か聞かれてたら嫌ですよね🥹まあそんな暇ないと思うけど…💧
    そこのファミレスの他店舗に行くことを検討します😂ママ友よりで私は遠くなっちゃうんですけど💦

• 7月19日