※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

昨日旦那に学童の迎え頼んだんですが黄色い通学帽子を車に乗せたまま今…

昨日旦那に学童の迎え頼んだんですが
黄色い通学帽子を車に乗せたまま
今朝仕事に行ってしまいました💦

小1の息子は家を出る直前に気づいて
パパの車に忘れたと‥
いつも車で学童に迎えに行って
家着くとランドセルや帽子を自分で持ったり
持たなかったり‥🤣

車降りて自分で持たなかったから忘れたんだよって
これからは必ず車を降りたら自分で荷物を持つんだよと
言ったらかなり不貞腐れて🤣
学校まで車で送っていってよーって言われましたが
歩いていける!大丈夫だから!と見送ったら
走ったり早歩きしたり人目を気にしながら登校していきました😅

自分で荷物持たせる癖つけないとダメだなこりゃ😮‍💨

コメント