※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

夏休みに家族で海へ行く際、2歳の子供と一緒に便利な持ち物や海水浴後のシャワーについてアドバイスをお願いします。

夏休みに入ったら家族で海へ行こうと
思っています🏖️

下の子がまだ2歳なので
これ持って行ったら便利だったよ!とか
ありましたら教えていただきたいです!

また海水浴後はお金を払って
シャワーを借りた方がいいですか?
毎回借りていたのですが
子供がいるとお金も時間もかかり、尚且つ大変で😅
自分たちで水を持って行く?とか
他に何かありましたら教えていただきたいです!

コメント

ゆうか

足を洗う程度のお水なら持って行くと便利かもしれませんが、がっつり海水浴をするならシャワーを借りた方が手間がかからないと思います💦
海って砂とか結構水着から出てくるから結構お水使って流したいですよね😣

ままり

うちは近場の海に行くので水着で行って水着で帰ってますが、水着脱いだあとの砂の量が凄いです💦シャワー借りて砂もきちんと落としたほうが楽だと思います!
ちなみに足を洗う水だけでも5Lぐらいは使ってます。

2歳の子が海を怖がってしまったときのために砂遊び道具があるといいかもしれません😊