※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人と子供2人で地元に引っ越す予定。義実家の姑に挨拶を考え中。どんな挨拶が適切か悩んでいます。


近々、私の地元へ主人、子2人で引っ越します。
今は夫地元近くに住んでいて義実家にも近くて
嫁の私に気をつかっているのか口も出さない金も出さない。
事前に予定の有無を確認して無いことを確認してから
子を連れて遊びに行っても自分の用事が優先で
ショッピングモールへ出掛けてしまったりもする。
姑は、天然というか本人は悪気がないけど、
相手をイラつかせてしまう天才!(私がイライラするだけ?笑)

引越し前に義実家へ寄って
挨拶をしようと思っていますが
その時、どんな挨拶をしたらいいでしょうか??

いってきます…も違うし
お元気で。は違いすぎるか!笑
お世話になりました。が無難?
もうお世話にならないよって聞こえる?
私の地元に引っ越すから何を言っても嫌味に聞こえるかなぁ。
天然だから気が付かないか…?
ちなみに旦那地元と私地元は飛行機の距離✈️

なんて挨拶しようーーー

コメント

ぽん🍙

私なら「距離が遠くなってしまいますが、また遊びに来ます☺️ありがとうございました😊」で言うかなぁと思います🤭

ちょっとタチの悪い天然義母ですね🫠笑