※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
お出かけ

5月に1歳2ヵ月になる男の子のママです!子どもと私と旦那の3人で都内近郊…

5月に1歳2ヵ月になる男の子のママです!
子どもと私と旦那の3人で都内近郊に日帰りでお出かけしようと考えています。
交通手段は公共交通機関です。

息子は今の時点では歩けません。
なので、靴を脱いでハイハイ出来るところが良いかなーと思っています。(1人で立つことはできます)

ちなみに入場料がかかる所などはいくら位かかるのか教えて頂けるとありがたいです(*´∀`)♪


よろしくお願いします!

コメント

ノン

東京ドームシティにある、アソボーノという施設はどうでしょう(*^^*)
オモチャが沢山ある施設です♪入場料は忘れてしまいました(>_<)でもそんなに高くなかった記憶です♪

  • saaaayaa

    saaaayaa

    そこも調べたんですが、1日フリーパスは速攻売り切れるとか^^;
    でも、凄く楽しそうな施設ですよねー(*´∀`)♪

    • 4月11日