子供の靴を買い替えるタイミングについて、皆さんの意見を教えてください。
子供の靴がサイズアウトしてなくても、別にボロボロじゃなくても、半年くらいで私が見飽きてきちゃって買い替えたい気持ちになります
コスパ悪いですよね…😂
今履いてる2足は去年の10月に買ったのでだいぶ耐えました
みなさんどのタイミングで買い替えてるか教えてください🙌
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
いい靴があったらそこで買ったりしてます!
サイズアウトの時もあればボロボロになった時もあれば汚くないけどこの靴を履かせたい!と思った時もあります!
えるさちゃん🍊
サイズアウト、ボロボロでしか基本買わないです😂
セールだったからって大きめ買ったらもう子供が履きたがってそれまで履いてたやつまだ履けたのに勿体ないなって思ったことがあって反省しました😂
ママリ
見飽きちゃって、という理由では換えたことないですね😳
うちは上の子でもまだ4才というのもあり、1年経たずにオーバーサイズで「つま先が痛い、、」と言われるので、それで換える感じです!
コメント