※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クレンジングがお腹に当たり、不安ですが痛みや出血はないです。

今日お風呂に入っている時に、クレンジングが棚から落下し、お腹にぶつかりました😢
直撃したわけではなく、跳ね返りが当たった様な感じです。。
赤くもなっていないし、お腹も痛くないし、出血もないため大丈夫と信じていますが、不安です😢

コメント

えるさちゃん🍊

それくらいなら大丈夫です👍
尻餅ついたとかじゃなければ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

腹筋や羊水で守られてますし心配しなくてもいいと思いますよ。
私は妊娠中、洗濯干す際にハンガーの先端を思い切りお腹に指してしまいましたがなんともなかったです🤣
どうしても気になるなら受診して安心するのもありかなとは思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    安心できました😢

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
双子ちゃんでしょうか?🥹🥹
お腹の大きいな状態でお風呂ってだけでなんだか気が張ってしまいますよね😱

お腹の中はたっぷりとお水が入って赤ちゃんが動けるくらいあるので、きっとクレンジングくらいの重さであれば大丈夫ですよ☺️
私もちょくちょく刺激を気にしてたんですが、破水した時に、こんだけ入ってたらちょっとのことは大丈夫だったんだな、と思えました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです🥺
    気を張っちゃうし今回のようなことがあると怖くなっちゃいます、、

羊水量って結構あるものなんですね!安心しました😢ありがとうございます😭

• 7月19日
もね

痛みや出血等なければ大丈夫かなと思います!でも不安なお気持ちはすごくわかります🥲

私は23wでお風呂場で思いっきり足を滑らせて尻もちをついたことがあります💦心配だったので、すぐ受診してエコーをしてもらいましたが赤ちゃんはめちゃくちゃ元気でした😅「胎動がいつも通りあるか確認して、お腹の張り・出血・痛みがなければ様子見でいいよ〜」と医師に言われました🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配になったら診てもらうのが1番ですね😢
    胎動はある感じがあるので様子みようと思います!ありがとうございます😭

• 7月19日