※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

お風呂後に子供がバウンサーでご機嫌なので将来心配。同じ経験の方いますか?お風呂入れない方がいいでしょうか?

生後3ヶ月の子を育てています。基本ワンオペでお風呂に入れているのですがお風呂に入れた後脱衣所にバウンサーを置いてその上で待機してもらってる時に自分がバスタオルで拭いたり着替えたりしていまして、その時にめちゃ子供がご機嫌でこの子の将来大丈夫か?と不安になってしまいました(男の子です)同じような方いますでしょうか、、わたしがお風呂入れない方が良いのかな、、

コメント

yuri𓎤𓅯

ママの裸に喜んでるのが大丈夫かってことですかね?🤣
そういうのじゃないので大丈夫だと思います笑
娘もワンオペで同じようにバウンサー乗せてたときは、キャッキャとご機嫌でしたよ♪
ママがバタバタ動いてて面白いのかなと思ってました笑

はじめてのママリ🔰

何が心配なんでしょうか(・~・)
バウンサーが楽しいだけじゃないですか?
それにママとたくさん目が合うから嬉しくて、体もさっぱりしてて気分がいいんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちも男の子ですけどお風呂はご機嫌ですよ!!
完ミなのに乳丸出しの私を見てニコニコしてます笑笑
ちなみにうちはマスク姿も面白いみたいでよく笑うので、
赤ちゃんの笑いのツボはよくわかりません🤣

多分笑いのツボが風呂上がりの主さんなんだと思います、笑

mii

何も心配することないと思います☺️

とても微笑ましい光景ですよ( ◜ω◝ )

うさぎ🔰

それは多分ママだから喜んでるのかなと思うので問題ないと思いますよ。
うちの子は3ヶ月くらいから女の人に凄い愛嬌良くて心配になりました。
1歳半の今は歩けるようになったのですが、タイプの女の人見かけると(優しそうな綺麗な人)ニコニコしながらついて行ってしまうので色々と心配です。

ママリ

赤ちゃんからみるとお母さんが踊ってるみたいで楽しいんじゃないでしょうか😂
可愛いですね!

ym

ご機嫌なのは良い事ですよ。
うちなんてグスりだすので羨ましいです。

裸見て笑顔で‥等心配されてるかと思いますが、そこまで理解は出来ない年齢なので大丈夫ですよ☆