※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
ファッション・コスメ

バイマで買うか悩んでいる女性。テンプルオブザ・サンのコインネックレスが欲しい。メルカリや正規代理店より安いバイマが選択肢。バイマ未経験で、偽物のリスクや安心感に悩む。川口春奈さんがつけていたネックレスは日本で取り扱いが少ない。

バイマで買い物しようか悩んでます!



かなり前のドラマ【サイレント】の中で、
川口春奈さんがつけていた、テンプルオブザ・サンの、
コインネックレスが急に欲しくなり!笑


臨時収入があったので買っちゃおうかな、と思いつつ…

①メルカリ←怪しい?23,000円〜30,000円くらい


②正規代理店←とにかく高い!40,000円くらい

 
③バイマ←メルカリより安くて、メルカリよりは安心?評価の高めのお店で21,000円




こんな感じでどこで買うのが一番いいのか悩んでいます。


ブランド物にそんなに興味はなく、
バイマで買い物したことありません💦


おそらくテンプルオブザ・サンは
もともとあまり日本で取り扱いのないメーカーだったようです。

日本に直営店はないようです(ネットも実店舗も)。

なので、そのドラマが流行った時は、
バイマで購入するしかなさそうな感じなのかなぁ、と思っていました。


でもバイマも結構偽物が横行してるみたいですよね。



正規代理店と名乗るところだと、
40,000円くらいするようで、ダントツ高いですが、
安心感はピカイチなのかなと思います。



メルカリは、売上金が40,000円貯まってます🤭


バイマでお買い物されたことのある方、
よかったらいろいろ教えてください☺️

コメント

ママリ

buymaは仰る通り偽物の可能性もあるので私は信用してないです😂
知り合いの子がブランドのバックをbuymaで買ったら偽物だったという話も聞いた事あります。

本当に欲しい物なら②の正規で購入するのが1番だと思います!!!

  • JAM

    JAM


    ありがとうございます!
    モヤモヤしながら使うよりは高いお金出した方が気持ちよく使えそうですよね…!

    • 7月19日
りんたろ

私もブランド品は正規店が良いです🙋‍♀️
やっぱり特別感がありますꉂ🤭
スマホケースとかまぁ安いものなら
BuyMaとかでもいいかなーと
思いますが😊
お値段するものなら余計正規店のがおすすめです♪

  • JAM

    JAM


    ありがとうございます!
    そこまて高いものではないといえ、偽物かも…と思いながら使うのはやはりちょっとモヤりそうなので、正規代理店にしようなと思います☺️

    • 7月19日