※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の送迎でパパとママが2人で園に迎えに来る方周りにいらっしゃいますか?

幼稚園の送迎でパパとママが2人で園に迎えに来る方周りにいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

2人で迎えに行くことあります!周りにもいます!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    めちゃくちゃ素朴な疑問なのですがなんで2人で来るんだろう?と思っていて🤣お迎えしてそのままお出かけに行く!とか理由があれば納得ですが特に用事がないのに2人でお迎えに来ていたら仲良しだなぁと思います!私は旦那がお迎えに行けるなら家でお掃除などしていたいので🥹

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も2人で送迎することありますよ。周りもちらほらいます😊

• ままり

ままり

ママリさん
    めちゃくちゃ素朴な疑問なのですがなんで2人で来るんだろう?と思っていて🤣お迎えしてそのままお出かけに行く!とか理由があれば納得ですが特に用事がないのに2人でお迎えに来ていたら仲良しだなぁと思います!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で行く理由は子どもからお願いされたから、ですね😂
    やっぱり平日に旦那もいると一緒に行くとかお迎えもパパ来てとか言われます。で、旦那だけじゃ何も分かってないし不安過ぎるので私も行くみたいな感じです💧

• 7月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!可愛いお願いでお迎えが楽しみですね💓

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

かなり少数派ですが、稀にいます!
うちも夫が平日休みなので2人で行く時もあります😊

• ままり

ままり

ママリさん
    めちゃくちゃ素朴な疑問なのですがなんで2人で来るんだろう?と思っていて🤣お迎えしてそのままお出かけに行く!とか理由があれば納得ですが特に用事がないのに2人でお迎えに来ていたら仲良しだなぁと思います!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは両親ともに休みだと、こども本人が2人できて欲しいって言う時もあります😊

• 7月18日
  • ままり

ままり

とても可愛いですね☺️✨そんな可愛いお願いをされたらお迎えに行くのが楽しみですね!

• 7月18日
星

いますよー!
私もたまにありますよ😊✨✨

• ままり

ままり

ママリさん
    めちゃくちゃ素朴な疑問なのですがなんで2人で来るんだろう?と思っていて🤣星さんはどうしてお二人で行くのですか?
    お迎えしてそのままお出かけに行く!とか理由があれば納得ですが特に用事がないのに2人でお迎えに来ていたら仲良しだなぁと思います!私は旦那がお迎えに行けるなら家でお掃除などしていたいので🥹

• 7月18日
  • 星

娘からのお願いですかね!
    パパの送迎の方(平日休み)の人見て羨ましいらしく、パパきてーってなって
    うち旦那が人見知りというか、不安らしくママも来てと言われ、付き合ってます😂

• 7月18日
  • 星

朝は門ですぐバイバイなので旦那1人でもいけますが、帰りは担任から一言あったりもあって緊張らしく笑

• 7月18日
  • ままり

ままり

可愛いお願いですね🫶確かにママよりパパは少ないので羨ましくなっちゃいますよね💓
    緊張してしまうのわかります!笑
    わたしの旦那も先生やママさん達が多いと緊張しています…笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

車内にはチラホラ
園内はめっちゃ稀です!

• ままり

ままり

車内にお一人が残っているのは気持ちがわかるのですが2人揃って教室まで迎えに行くのはなんでだろう?と思っています💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、それ(笑)
    めっちゃ兄弟通ってる!!とかならわかるけど子供1人2人で近距離でさくっと受け渡しすむのになぜ??って思いますが子供がきてーっとお願いしたのかなと勝手に思ってます(笑)

• 7月18日
  • ままり

ままり

そうなんです!笑
    めちゃくちゃ素朴な疑問だし良いも悪いも全くなんとも思っていないのですが、なぜわざわざ2人で?1人は車か家で待っていちゃダメなの?と思ってしまって😇何とも言えないモヤモヤがありました😇😇😇

• 7月18日
はじめてのママリ

いますよー!
だし、我が家も旦那が早く仕事終わった日は2人で行きます😊😊

• ままり

ままり

ママリさん
    めちゃくちゃ素朴な疑問なのですがなんで2人で来るんだろう?と思っていて🤣はじめてのママリさんは教室の前まで2人でお迎えに行きますか?
    お迎えしてそのままお出かけに行く!とか理由があれば納得ですが特に用事がないのに2人でお迎えに来ていたら仲良しだなぁと思います!

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは先生から1日の様子を聞きたいし、旦那はちょっとでも幼稚園で過ごす子どもの姿を見たいってことで、2人で行きます😊
    園庭にこどもたちが並んでて、そこへ迎えに行くスタイルです🚗

• 7月18日
  • ままり

ままり

確かにママもパパも園の様子みたいですよね✨パパが行くならママはお家にいよう!とならずに一緒に行こう!となるのはなんでですか?🤔
    毎日幼稚園の1日の様子を必ず聞きたいんですか?😊
    すみません💦めちゃくちゃ素朴な質問なので良いとか悪いとかは全く無いのですが少し気になりました😇

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人で行くとこどもが喜ぶというのもありますね♩
    あとは、退園時にアプリから操作したりが旦那だとわからなかったりもあったりするので😅
    ぶっちゃけ、2人で行くってことに理由や意味はなくて旦那も行きたいって言うし、じゃあ一緒に行こ〜って2人で行っていました笑😂

• 7月18日
  • ままり

ままり

お子さんが喜んでくれるならお迎えが楽しみですね🫶
    確かにそういう作業はパパだと慣れてなくて大変ですよね💦
    仲良しなご夫婦でとても素敵です😆💓

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり周りから見たら仲良し夫婦に見えるんですかねー😂笑
    全く仲良しじゃないし、離婚話しもでてるくらいの仲です😅

疑問に思う方もいるんだなって意識しながらこれからはお迎え行こうと思います😆🚗

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

なんとも思いません!いいと思います☺️✨

• ままり

ままり

私も特になにって訳ではないです笑
    ただお二人でいらしているのって珍しい事なのかな?と疑問でした☺️

• 7月18日
めろんぱん

全然います!結構います!
下の子含め家族みんなで待ってる感じです。
うちもそうするとき多いです。
子供が喜ぶから。が一番ですかね?