※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方に悩んでいます。家で喧嘩をさせたくないけど外出先も決まっていない。シャボン玉やプールは予定しているけど他に何かいい案があれば教えて欲しいです。

年中の夏休み、なにしますか!?!?
下の子はまだ自宅保育なのですが、家にいたら一日中喧嘩すると思うのでできれば家にいたくないですが、いくあてもないなぁ…どうしようかなぁ…外は暑いし憂鬱だなぁ…ってどうしたらいいか悩み倒してます😂笑
シャボン玉やプールはする予定ですが、他に何しましょう😭
なにかいい案あれば是非教えてください‼️‼️

コメント

はじめてのママリ

同じく4歳、来月3歳の二人を育ててます!
うちはなるべく児童館です…家で見るとイライラするので🤣
家で過ごす時はワーク、絵の具、粘土、お菓子作り、お風呂プール、YouTubeの予定です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!!
    下の子も自宅保育ですか?!😭
    めちゃくちゃ親近感湧いてしまいました😂笑
    児童館、気になってはいたんですが、私の勇気がなくて🤣なかなか行けてなくて笑
    ママたちがグループになってたりとかないですか!?😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子はプレで幼稚園行ってます!来週から8月いっぱい夏休みなので長いです~😭
    うちのところは知り合い同士で来てる感じの人はそんなに多くないです!

• 7月18日
ママリ

上の子年中、下の子自宅保育です。
憂鬱な夏休みが来ますね💦

粘土、折り紙、絵の具、泡風呂、シールブック、パズル、お絵描きとかですかね。
あと上の方と同様、クッキーとかお菓子作りします!