※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

公園でのタバコやシャボン玉について不快感を感じる女性の相談です。

公園に行ったら タバコ吸ってる人います。
はぁ💢😤 思いませんか?
なんで わざわざ 子供が遊んでる所で吸うんですかねー

あと シャボン玉!
最近のは やたらシャボン玉がいっぱい出る機械みたいなのを使ってる親子。
街中のこんな狭い公園でやるな💢って思うのは
私だけですか?
見た目 綺麗かもしれませんが しょせん 洗剤ですよね?
他人の服やベビーカーに あたるのは なんとも思わないんですかね?
シャボン玉使ってる子が シャボン玉に当たるのは
勝手にどうぞ!ですが 撒き散らして
自分の子の髪や顔に付くのは 納得出来ません。
もっと 広くて 周りに人がいない所でやるべきだと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコはちょっと思うかもですがシャボン玉にイライラしたことはなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも公園に行く時点で砂埃やら色々汚れますし、それは仕方ないかなと思いますが🤔

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

タバコは絶対アウトでイライラです‼️
シャボン玉は私も綺麗だね〜ぐらいですかね😁

はじめてのママリ

タバコは喫煙場の有無によりますが非常識ですね💦

シャボン玉は私はなんとも思いませんが、そういう認識の方がいることは把握しているので、やる際は他人と距離を取るようにしてます☺︎

deleted user

タバコはちょっと嫌ですが、
シャボン玉は何も思いませんね。むしろ綺麗だねー!楽しそうだね〜って思います。
公園意外にやる場所って限られません?😅住宅街のが考えものです。
ディズニーでもシャボン玉売ってるぐらいですし🫣

deleted user

煙草は喫煙所行って、と思いますが
シャボン玉禁止とかのルールはないので
特に思わないですかね😌

はじめてのママリ🔰

タバコは嫌だけど
子供の近くじゃなかったりでしたら
公共施設だしなーて感じかもです。


シャボン玉でイライラしたことないです..

ママリ

タバコめっちゃ嫌ですよね。
吸ってる人いたら距離とります。取れないくらいのところで吸い出したら子供に散歩しようって言って一旦公園をでて、ぐるっと回って帰ってきます。
シャボン玉も大きい公園ならまだ距離取れるし風向きで飛んでこない方に行くのでいいですが、小さい公園でされたら私も嫌です。
小さいのが大量に出る機械とかされたら、飛んできて口や目に入るし…
分かりますよー😶😶

ままり

タバコはないわぁと思います!完全に悪影響なので😱
シャボン玉は公園だからこそ良くないですか??
公園もダメだとどこでしたらええんや?って事になります😱

はじめてのママリ🔰

タバコ嫌ですね、でも今、他に吸うところないし…と思いつつタバコ吸ってる人にイラつきます。
シャボン玉はなんとも思いませんし、そういうふうに思う人がいるということで公園でシャボン玉するときに気を使わないといけないのがなんだかなぁと思います!
機械のシャボン玉してる子いて、息子も他の公園にいた子どもたちもみんなできゃーきゃー追いかけ回して楽しそうでしたよ✨️

はじめてのママリ🔰

タバコ有り得ないです!
絶対嫌ですね💦
シャボン玉は口で吹くやつは嫌です😂
風上でするなよ?って思います(笑)

るん

シャボン玉さえ嫌なら公園行かない方がいいですよ😂

めろんぱん

タバコは嫌です。
そういう人に限って公園に吸い殻ポイ捨てしていきます。
シャボン玉は(人にかからないように気をつけながら)公園でやるのは普通のことだと思うので、嫌ならその公園には行かず、広い公園に行く。ですかね!

新米ママ

皆さん コメント
ありがとうございましたー

私も公園でシャボン玉するのは 良いと思いますよ。
もちろん 他にやる場所もないですし。

でも こっちが砂場で遊んでて
後から来た親子が
砂場の近くでわざわざ シャボン玉 ふかれると はぁ💢って思います。

1、2個で出て来るのはまだマシですが 細かいシャボン玉が大量に出てくる機械タイプとかは 公園でも 周りのことを考えて欲しいなぁって思います。
綺麗かもしれませんが 洗剤ですからね😓