※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40歳の独身女性が引越しと入籍を報告したら、周囲から嫌な言葉を言われ、休みの取りにくさに不満を感じています。他の人はこのような状況でも気にせず休みますか?

40の独身実家暮らしのお局さんに引越しと入籍の報告をしたんですが、すーっごいひねくれたこと言われたり
「妹が言ってたけど、結婚は大変だから!なめない方がいいから!」
と言われたんです。爆笑

今月に引越しする予定で
日曜日入居日で、月曜日に転居届やら息子の手続き等で
1日休みたいと言ったら渋られて…
繁忙期の時に引越し重ねた自分が悪いですが1日もくれないの?とビックリです。笑
じゃあ午後だけおやすみ頂ければ手続き終わると思うので。と言って半日だけ貰いました。

なんだか嫌な感じー。と思いました😅
皆さんはこんな対応されても気にせず休みますか?🤣🤣

コメント

ぽん🍙

そのお局、だから結婚できねーんだよバーカと心の中でけちょんけちょんに思いながら気にせず休みます🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽんさんの返しに笑いました🤣
    確かに結婚できない理由こういう所だろうなと思いました🤣🤣

• 7月18日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

笑ってくれて良かったです🥹❤️笑
    だってもうそういうセリフやお祝いごとや引っ越しというどうしてもの理由にいちいち嫌な顔や嫌なこと言う時点でお察ししますって感じです🤣🤣🤣結婚した事ねー奴が結婚大変だのなめない方がいいとかうるせー結婚してから言えって思います🤭なんか暴言止まらずごめんなさい🤣笑

気にせず休んでくださいね🥰❤️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く元気出ました🤣🤣🤍
    ありがとうございます🙏🤍

• 7月18日