※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おくるみで寝かせているが、スワドルを試したら暴れる。寝つきが悪く、心配。寝てくれるようになるか不安。

使用しているおすすめのスワドルや着せ方教えてほしいです😭

おくるみをしないといつもすぐ起きてしまうので普段は常におくるみして寝かしてるのですが、
お昼は30〜40分の細切れ睡眠で夜は2〜4時間くらいで起きる感じです。
他の方を見るとスワドル着せたら6時間〜8時間寝てくれたと見て買ってみたのですが着せたら唸りまくりのビヨンビヨン手足伸ばして大暴れで😵‍💫笑

最近は特に寝つきが悪くて大泣きして起きることが多く平均の睡眠時間が細切れの11時間くらいになってしまっていて心配なのとまとまって寝てくれるようになるのか不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰👧🏻

うちも初めての時は気持ち悪いのかギャン泣きしました🤣が、日をあけてダメ元で2回目着せたら一瞬で眠りについたので驚いて、そこからずっと愛用しています🥹

楽天とか、インスタで流れてくる色んなスワドルの口コミを片っ端から見た結果、スワドルアップ(オールシーズン用)を買いました!
うちは最後の授乳前にベッドに敷いておいて授乳&ゲップ終わり次第寝かせて、手を入れて、足を入れて、チャックを上げてから手をナデナデ、頭2〜3回ナデナデしてその場を離れます🌙笑

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!😭
私も今日ダメ元で試してみようかな🤔笑

前回はとりあえず着せてみよーって全然うとうともしてない時に着せちゃってました😂
そのやり方でやってみます🥰
なでなでして寝てくれるの良すぎる🫶🏻笑

スワドルの下は普通の肌着着てますか?🥺

はじめてのママリ🔰👧🏻

ぜひダメ元で試してみてください🤣うまくいきますように…😭🙏🏻
あ、ウトウトしてない時なら確かに寝ないかもですね笑
お風呂上がってミルク飲んでお部屋暗くて、っていうルーティンがあってこそかもしれないです🤭

スワドルの下は普通の肌着です!大体コンビ肌着です🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようにしてみたら暴れることもなくスッと寝てくれました!😭🤍
    あとはどのくらい寝てくれるかドキドキです🥹笑

本当にありがとうございます🥰

• 7月18日