※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

妊娠初期の前駆陣痛か不安。横になり様子見中。義母に連絡してもいいか悩む。要相談。

またまたすみません💦💦
先程も質問させていただいたものです😫😫
今日は朝からキューっと胸も息苦しくなるようなお腹の張りが続いています。
若干下腹部が痛いかな〜
って感じです。
でもこれって前駆陣痛ですよね??
1時間に10回近くお腹が張ってるので
何だか不安で不安で😣😣
その為ずーっと横になって様子見てます。
まだおしるしもないし出血や破水などもないし何よりも痛みが少しなので
そこまで気にする必要ないですかね😅❔
念の為アプリで間隔は測り続けてます。

初めてなので何が何だかさっぱり分からなくて⤵⤵
旦那の実家が近くなので
義母は何かあったらすぐ連絡してね
と言ってくれているんですが
こんな事で連絡していいものなのかも悩みます。。。

皆さん教えて下さい😫😫😫

コメント

ksママ

痛みは一定の時間感覚で
きますか?

  • mari

    mari

    痛みはほとんどなくて痛みより張りが強いです💦💦
    間隔もバラバラなので前駆ですね😅😅

    • 4月11日
Rüna

バラバラなので前駆ですね!
もう37wですので張っても動いて大丈夫ですよ🙂

  • mari

    mari


    そうだったみたいです😅😅
    でも今度は痛みも出てきました💦💦
    もう今の時期は張っても動いてイイんですね😲😲😲

    • 4月11日
  • Rüna

    Rüna

    今度は痛みの間隔で測ってみると良いですね🙂
    正産期なのでもう生まれても大丈夫なのでむしろ動いて張らしていいんですよ☺️💕

    • 4月11日
  • mari

    mari

    痛みの間隔ですね❕
    分かりました🌠
    次はそうします😌😌😌
    明日からせっせこ動きたいと思います⤴⤴

    • 4月11日
  • Rüna

    Rüna

    その間隔が規則的になったら陣痛です( ¨̮ )
    沢山動いて休める時は休んで出産に備えて体力つけてくださいね☺️
    出産頑張って下さい😌💕

    • 4月11日
  • mari

    mari

    ありがとうございます❕
    色々不安ですけど……頑張ります💪✨✨

    • 4月11日
ゆう

時間間隔がバラバラなので
前駆陣痛だと思います!わたしは
若干下腹部が痛いかなーっていう
痛みが5〜7分間隔くらいになった時に
病院に電話しました!

  • mari

    mari

    どうやらそうだったみたいです😅😅
    ゆうさんはそれから本陣痛につながったんですか??

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    繋がりましたよー!それから
    あっという間に2分間隔くらいに
    なって痛みも強くなりました!

    もうすぐで赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってくださいね(^^)

    • 4月11日
  • mari

    mari

    おぉ~✨✨
    私も本陣痛につながってくれたらいいんですけど😅😅
    でももうすぐなので気長に待ちます♡♡♡

    • 4月11日
かるちゃん

前駆な気がしますね。
本陣痛はだいぶ規則的にきます!
早く会いたいですね(´∇`)

  • mari

    mari


    やっぱり前駆ですよね😅😅
    予定日まではまだ2週間以上あるのですが何だかちょっとの事でも慌ててしまいます💦💦
    早く会いたいです♡♡

    • 4月11日
わか🍼

こんにちは🌸
初めてでそわそわしますよね(´・ ・`)
私も同じでした!
痛くなったらすぐ おーきたきた!て
なっては違いの繰り返しでしたw
今までにない痛みがあって
旦那を仕事から引き戻したのに
なんのこっちゃない時もありました😂w

まだ時間が一定の間隔ではないので
前駆陣痛だとおもいます🤗
張って気になると思いますが
家の中うろうろしたりモップかけたり
動いてみるとすすむかもです(´,,•ω•,,)♡
がんばってくださいね💓

  • mari

    mari


    何だかもうちょっとの事でも慌ててソワソワしてしまいます💦💦
    張ってしまうとついつい横になったり慎重になってしまいます💧💧
    でも今の時期ならもう慎重にならなくて良いんですね❕
    ありがとうございます✨✨
    頑張ります⤴⤴

    • 4月11日
べりちあ

あたしも今日朝からずっと生理痛のような下腹部の痛みがあります😃
まだ間隔も測ってないですが、ドキドキしてきました💖
ずっと横になってるので起きてウロウロしてみます!!

  • mari

    mari

    その後どうですか〜?
    私はやっぱり前駆だったみたいです😅😅
    でも相変わらず下腹部痛はあります🌠
    べりちあさんもあともう少しで会えますね👶💓💓

    • 4月11日
  • べりちあ

    べりちあ

    同じく前駆でした…💧
    1時間程歩いてきましたが、明日の朝とかに陣痛きて欲しいなぁー💖
    旦那が仕事に行くまでに陣痛きて欲しい…💧

    • 4月11日