※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼の結婚相手が大嫌いで、過去の傷が癒えず苦しんでいます。同じ経験の方いますか?

忘れられない大嫌いな人いますか?

私は、元彼と結婚した女が大嫌いです。
私を振ったあとにその女と付き合って結婚しました。
その女は可愛らしいし優しいし私はその人に劣等感を感じていて大嫌いなんだと思います。
そんなことは忘れて今の幸せを大事にすれば良いのに、その時とても傷ついたせいか何年も前のことなのにいまだにふと思い出して嫌な気持ちになります。

嫌いな人のことなんて考えたくないです。みなさんこういう経験ないでしょうか。

コメント

ママリ

忘れられない程大っ嫌いな人は居ないですけど結婚してるの知ってるのに旦那との距離近い女消えればいいなあと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者に近づくな!って思いますよね😠

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

大嫌いな人は何人もいます!
ママリさんのように嫌いな人だと、旦那の元カノが大嫌いですね。
結婚前に二股されていたことが妊娠中発覚、元カノにDMしたら暴言吐かれました😅
元カノは私より10歳も若くて1年ほど劣等感感じましたが、今となっては割とどうでもいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴言ひどいですね😨
    劣等感は自然に消えましたか?🥺

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、よく考えみたら若いだけが取り柄で暴言吐くような性格も悪く、旦那の話聞いてたら常識とか知性も品もない女だなと思ったので笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

います。中学の時に部活が同じだった自己中な同級生です。本当に大っ嫌いです。私だけ理不尽にグループから外されたり、気分で無視されたり、、、今は過ぎたことだからなんとも思わないけど本当に大っ嫌いです😇

過去は過去です!その元彼なんかより絶対に今のご主人の方が素敵です✨嫌な気持ちになるだけ時間の無駄だと思いましょう😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことされたらむかつきますね😠😠
    ありがとうございます!たしかに元彼はクズで旦那と比べものになりません🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

居ます!
旦那の元親友(?)の女の人です!

結婚する前、旦那が私と付き合ってるの知りながら普通親友や友人に頼むのそれ?みたいなことを旦那に何回もしてきてたので(最初は考えすぎ?だったのですがあからさまだったので)
それは嫌だと伝えたとこ
えぇー、傷付いてるの知らなかったごめん🥺みたいな感じの謝罪を旦那のみにし
〇〇ちゃん(私)に謝っといてね…ごめんね、これで別れちゃったらごめんね
とか言ってました😮‍💨

あとから聞いた話によると
旦那のことが好きだったみたいです、ずっと前から😣💦
その女の人に彼氏いたのに
私の旦那に彼氏に求めるようなことばかり言ってきてたので
本当に大嫌いです😇