※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

元々料理できなくて同棲から結婚した今でも旦那さんが料理してくれてま…

元々料理できなくて同棲から結婚した今でも旦那さんが料理してくれてます。

手伝おうかって言っても座ってていーよーっていってくれるのでついつい甘えてしまいます。
箸とかご飯、飲み物など簡単なものは私が用意してって感じなんですが(笑)


なんか仕事で疲れてるのに申し訳ないなーみたいな。
でもやるから待っててって言ってくれるから赤ちゃんあやして出来たら食べよーって感じです。


しいて言うなら会社に持ってくおにぎりを朝作ってるだけです(笑)
旦那さんがおにぎり作ってーというので。


なんか旦那さんに申し訳なくて。

コメント

ニャース

わたしも料理下手でしたが、妊娠中に
いろいろ勉強して、だいぶ上達しましたww( 笑 )
離乳食も始まるし、おっきくなったらお弁当も
あるし、子供のためになら頑張れます(`・⊝・´)

  • ゆり

    ゆり

    そーですよね(T~T)

    • 4月12日
みい222

優しい旦那さんですね(*^^*)♪

私の周りにも、旦那さんが料理してくれる友達夫婦がいます★

子供が同じくらいの月齢なんですが
離乳食が始まってから、奥さんが
てんやわんやしてますが💦(笑)

  • ゆり

    ゆり

    そーなりますよねo(>_<)o

    • 4月12日
ちゃそ

旦那さんが作ってくれるなんて
羨ましすぎます😍

うちの旦那はカップ麺しか
作れないくせに
作ってもらって当たり前←
みたいな顔されて腹たちますw

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね(笑)

    • 4月12日
らるるたん 

優しいですね❤でもこれから
子供が大きくなった時に、
恥ずかしいし教えてあげられ
ないのも私は嫌だなと思い、
日々勉強してます\(^^)/
やらなければやらないほど出来ないままだと思うので(;;)
和食もたくさん作れるように
なりたい!と子供出来てから
余計思いました(*^^*)💓

  • ゆり

    ゆり

    そーですよね(´・ω・`;)

    • 4月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    お母さんの味を知らない子って
    なんか遠足とか運動会とかでも
    いじわる言われちゃいそうじゃ
    ないですか?(;;)こいつのうち、
    いつもパパが作ってんだってー!とか󾌹
    お母さん達まで話しが言ったらと
    思う恥ずかしいですよね(T_T)󾫵
    ちょっとずつやってけば
    不器用な私でもある程度は
    出来るようになってきてるんで
    大丈夫ですよ\(^^)/❤

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    そー考えるとたしかにかわいそーかも(>_<)

    • 4月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    先の事先の事、考えると
    かわいそうですよね😂笑
    私もクックパッド様様で
    毎日やってます😂󾭛笑

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    素晴らしいですね( 〃▽〃)

    • 4月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    素晴らしくないですよ〜
    創作料理なんて私には無理です😂笑
    自分では考えれません(;;)
    実母が上手なのでなぜ
    似なかった?って思いますが
    旦那も親も上手いって言うん
    ですけど子どもの頃から
    やってたらかなり上手になって
    たんじゃない?って言われます😂笑

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね(*´∀`)

    • 4月12日
みるく

羨ましいです!!
旦那さんが仕事で遅い日などはどうしてるんですか??

  • ゆり

    ゆり

    簡単なものを買ってきてくれてチンして食べてます(♡˙︶˙♡)

    • 4月12日
ピイ仔

うちもそんな感じです😵
主人は飲食店経営で、夜の仕事なので、私が仕事の日は昼間家にいる主人がご飯の支度をしてくれます✨

でも、主人にちょいちょい嫌味を言われたり、子供が女の子と分かってからは「うちのママはご飯作らないよ」って外で言われるのが嫌なので、なるべく休みの日は私が用意するようにしました。笑

産休入ったら宜しくねって言われてるので、イメトレも含め頑張ってます。笑

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね(๑´ڡ`๑)

    • 4月12日