※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊活

生理不順で生理日が特定できず、基礎体温が変動。妊娠可能性は?症状は36.9〜37.2度の体温変化、蕁麻疹、胸焼け。生理前の症状か。

2人目妊活中です。
3月に断乳後初めて生理がきました。
予定では先週日曜に生理予定日なのですが、
まだ来ていません(>_<)
といっても私は生理不順でなかなか
生理日を特定できません💦
一応28周期であると仮定して日曜を予定日としました。
昨日基礎体温が下がったのでこのまま低下すれば
生理くるかと思ったのですが今日の朝上がりました。
このまま保てば妊娠している可能性はありますか?
症状としては、この5日前から
日中の体温が36.9から37.2
脚に痒みを伴う蕁麻疹(治らない)
胸焼けある時とない時がある
生理前だからでしょうか??
今日朝体温上がって少し期待してしまう自分がいます…
長文失礼致しました。

コメント

こいのん

二度上がりかな〜とも思いますが、産前が不順だったとしても産後に改善されたりするので、以前の状態と同じかはわからないです😅
高温期も10日程みたいなので、もうしばらく様子みですかね!

  • ちーやん

    ちーやん

    そうですよね!まだ高温期10日前ですし、微妙ですよね💦この1週間生理くると思いますので様子見てみます。

    • 4月11日
らじもらら🐥

1日から高温期のように見えます。
31日が排卵日だったとすると
タイミングが5日前なので
可能性はゼロではありませんが
ちょっと微妙かなと思いました(;O;)

  • ちーやん

    ちーやん

    そうですよね…微妙ですね。
    この1週間様子見てます!

    • 4月11日
はなつな

基礎体温が綺麗なので排卵日がハッキリしてますね!3月29日から31日に排卵したように思いますので、そこからだいたい14日目が個人差なく生理予定日になります。なので、まだ生理予定日前のように思います。

タイミングは書かれている日以外は無いですか?
もしそうなら、今回は難しいかもですねT_T

  • ちーやん

    ちーやん

    基礎体温を2月からつけ始めたのでまだ見方とかよく分かってませんでした。排卵日から14日後が生理予定日なのですね、
    今回は諦めます(>_<)

    • 4月11日
ちーやん

ちなみに5日の夕方くらいに血のような混じったオリモノが出ました。茶色のオリモノです。