※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにあせもができたので、カラミンローションを塗る方法について相談です。液体が出しにくく、塗るのが難しいです。何かコツがありますか?

赤ちゃんにあせもができたので病院でカラミンローションという塗り薬を処方されたんですが、うまく塗るやり方ありますか?
液体だから手に出すとドバッとでちゃうし、お風呂上がり塗ろうとすると動かれて違うとこに垂れちゃうし😭自分が不器用すぎて落ち込みます🥲

コメント

ゆー‼️

私は100均に売ってる、これ使いました!!
なんて言うんでしょうねこれ。
押したらびゅーってでるので、軽く!!

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    この容器に入れて、使ってましたでした!
    誤字すみません

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうのが売ってるんですね!液体のり?の容器みたいなやつですか?

    • 7月18日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    旅行の時に小分けにして持ってくやつって言えばいいんですかね!?
    詰め替え容器ですね!
    化粧水とか入れて持ってくのに使ってます!
    ワンタッチボトルっていうのがオススメです!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買って使ってみたらすごく便利でした!いいもの教えてくださって本当にありがとうございます😭

    • 7月21日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    あー!!!良かったです!!!
    少し手間かかるからどうかなって思ってました!!💦
    良かったです!

    • 7月22日