かりん❁
うちは牛乳だけでした😭
ですがお腹が空きすぎて、夜中に泣きながらフルーチェを食べていました🥺
水分が摂れていれば大丈夫との事でしたが、再受診して痛み止めの坐薬もらいました。
早く治ると良いですね。
RY
1週間ゼリー生活してました!😂
最終日らへんはおかゆを冷ましてあげてました!
医者からも無理して食べさせずに水分とってれば大丈夫とのことだったので、食べられるものをあげてました。
かりん❁
うちは牛乳だけでした😭
ですがお腹が空きすぎて、夜中に泣きながらフルーチェを食べていました🥺
水分が摂れていれば大丈夫との事でしたが、再受診して痛み止めの坐薬もらいました。
早く治ると良いですね。
RY
1週間ゼリー生活してました!😂
最終日らへんはおかゆを冷ましてあげてました!
医者からも無理して食べさせずに水分とってれば大丈夫とのことだったので、食べられるものをあげてました。
「子育て・グッズ」に関する質問
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 幼稚園の帰りも園庭で遊びたがって帰らないので、ほぼ引きづって帰ってます。。。 お風呂もなかなか上がってくれず、夏だし寒くないかと思ってもう放置して私は自分の支…
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント