※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
サプリ・健康

コロナ感染で吐き気や下痢の症状があり、食事も苦しいです。これらはコロナの症状として珍しくありません。

コロナについてです。
初めてコロナになりました😭
初日は喉のイガイガ、関節痛、頭痛、微熱、腹痛、吐き気でした。今3日目で咳ととにかく吐き気、下痢がしんどいです😭
コロナで吐き気下痢という症状もあるのでしょうか?

水を飲んでも吐いてしまうので2日間なにも食べれず、食べても下痢が嘔吐で出てしまうのでフラフラでこれが今1番しんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

コロナで吐き気ありました!
病院に行き点滴しました。

  • yume

    yume

    吐き気もあるんですね、、、
    点滴はして欲しいとお願いしました?受診してした方がいいと言われてしましたか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    受信した際に「3日ほど食べたり飲んだりしてません。水を飲んでも吐きます」と言いました!笑

    • 7月18日
  • yume

    yume

    なるほど!!私も明日病院受診してみようかなと思います😭それ言ってみます!笑

    • 7月18日