※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི♡
妊娠・出産

検診で子宮口が開いているが、お腹の張りが少ないため、しっかり動くように言われた。どれくらい動けばいいか不安。他の方はどのくらいで出産したか知りたい。

あと2日後予定なのに今日の検診で子宮口指一本分あいてるけどモニター見る限りお腹の張りがあんまり無いからしっかり動いてね〜と言われました⤵︎
上の子連れて結構歩いたり抱っこしたり走ったりしてるのにしっかり動けとどれほど動けばいいんだ🥲
看護婦さんが「お腹の中が居心地いいんだろうね〜でも急に破水とかもあるかもしれないからね🥹」と励ましの言葉をくれました笑
子宮口指一本だよと言われて皆さんどのくらいで生まれましたか??

コメント

ママリ🔰

翌日、3日後、6日後とそれぞれでした😂1人目は陣痛きても一本でしたが、2人目3人目は陣発きて病院行ったら7.8センチだったので早かったですよー☺️頑張ってくださいませ🥹

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

ホントそれぞれですね☺️
    出来れば20日くらいに!と願ってるのですが笑🥹
    ありがとうございます頑張ります😭♡

• 7月18日