※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週の経産婦です。内診で子宮口指1本開いてると言われ、ピンクのおりものが出ています。1人目の時はおしるしで陣痛が起きた方、どれくらいで陣痛が始まりましたか?

経産婦です。

明日から38週です。

昨日の妊婦健診で内診があり、子宮口指1本くらい開いてると言われました。

そして、今朝ナプキンに生理の前によくあるうすいピンク色のおりものがついていました。

尿をした際もピンクのおりものがついてきます。

1人目の時はおしるしは本当にドバッと鮮血ででて、その3時間後に陣痛がありました。

ピンクのおりもののようなおしるしがあった方、どれくらいで陣痛、お産につながりましたか?

コメント

キキ

わたしのおしるしはそんな感じでしたよ!
ほんとにショーツにピンクのが少しつくつらいで、これおしるし?!って思ってから1時間くらいで、陣痛みたくなってきました😌

• ♡

コメントありがとうございます✨
    本当ですか!!
    来週計画無痛分娩を予定しているので、あと5日はお腹の中にいて欲しいのですが🥹
    こればかしは自分でコントロールできないので願うしかないばかりです🥹

• 7月18日
  • キキ

キキ

二回ともそんなんでした!😊

鮮血がドバッとでることもあるんですね!!
    今日陣痛きますかね??
    わたしもこっちの都合で、あと10日は腹にいて欲しいです!!念じましょう😉

• 7月18日
るん

大量の粘液栓に少量のピンクの出血がありその翌日には粘液栓に更に大量の鮮血の出血があり最初のピンクの出血から3日後に陣痛がきて出産しました!

• ♡

コメントありがとうございます✨

本当おりものから陣痛までは人それぞれですね!!

ちなみに、2人目の時ですか?🥹

• 7月18日
  • るん

るん

2人目のときです!
    1人目のときはなんの前兆もなく内診グリグリ後に陣痛きて出産でした!
    ちなみに1人目は39wで2人目は37wで出産してます🙆🏻

• 7月18日
  • ♡

ありがとうございます!!
    来週計画無痛分娩の予定なので、なんとかあと5日間くらいはお腹の中にいてほしいのですが、、こればかしは自分でコントロールできないので願うのみです🥹

• 7月18日