※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

個人面談で時間が余ることが多く、前の人が長引くことも。話の内容や早めに終わらないか気になる。

幼稚園や小学校の個人面談

皆さんは時間オーバーしますか?むしろ余りますか?

うちは2人とも持ち時間15分のところ12、3分で終わりました。今までの面談もいつもこんな感じでしたが、前の人がかなりずれ込んでいて、2人待ちになってるようなこともありました。
一体何を話しているんでしょうか?ご本人も先生も切り上げたりはしないのでしょうか?

コメント

あーぷん

私もこの間面談に行きましたが、二つ前の方が20分も押しててまじ困りました😂😂

前2人とよく遊ぶお母さんたちだからお話しして時間潰せましたが、

子供達預けて5分前には面談に行っているので連絡くらい欲しいです💦

• ままり

ままり

困りますよね💦アラームとかかけといてほしいもんです!
    幼稚園の頃1時間くらい押してたときは、グループラインで『現在◯分待ち』情報が流れてました😂

• 7月18日
  • あーぷん

あーぷん

1時間押しは強すぎます😂😂
    情報流すのいいですね😂😂

1時間も話したい大事なことがあるなら面談期間以外で
    個別に先生と時間とって欲しいですよね😅

• 7月18日
  • ままり

ままり

1人の人が1時間押したわけじゃなくて、みんながちょっとずつ押してった感じです😅
    話し上手で楽しい先生だったので、待たされた分自分も!って思っちゃったのかもしれないですね💦

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私はむしろ余るほうなんですが、前の人が15分くらい押しててもう時間過ぎてるんですけどまだかなってなったことあります😓
私は預け先がないので、面談も子ども2人連れてだし、長引くと子どもがぐずり出すし、時間通りに終わって欲しいなって思っちゃいました💧

• ままり

ままり

そういうとき「あとどのくらいで終わりますかね?☺️💢」って聞きたくなりますよね😂

• 7月18日