※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気で疲れ果て、旦那に理解されず、家事も負担。支えがなく、辛い。

疲れ果てました。旦那のことも嫌になりました。
5月下旬から、子供達が溶連菌→アデノ→RSウイルス→原因不明の発熱と二人して毎回かかり、保育園にいけず、家で私がお子守しています。私にもうつって毎回疲れながら看病しています。実家も遠くて周りに助けてくれる人もいないです。
今朝も子供が発熱しており、旦那に朝ご飯が無いことを文句言われ、色々嫌になり疲れ果てました。
パン等買ってあったのですが、上の子が食べてしまって何も無く、「夜中におむつも替えたのに、朝ご飯も無く肉体労働しろっていうのか」と文句を吐かれて出ていきました。気持ち的にすごくしんどくなってしまいました。

コメント

ママリ

読んでてゾッとしました😭
旦那さん、、家族のピンチの今やらなくていつやるんでしょうか?

オムツ替えてあげたみたいな言い方してますが当たり前の事しただけですよね?

朝ごはんくらい自分で作れますよね、
子供と奥さんの朝ごはん作ってから出勤しろよって思います💦

ちゅんちゅん

去年の今頃が本当にそんな感じでした。この文からヒシヒシと伝わってくるものがあります、、、
本当にキツイですよね。
仕事帰りにでも買ってきてせめて自分のことは自分でしてよ!と言いたいところですが旦那さんも急にはきっとできないんでしょう。
旦那さんは旦那さんでいつもはしない事?をしたのに、これから仕事なのに、と。

もうね、誰も悪くない😔
旦那さんも病人が看病する辛さを理解して協力してくれるのが一番なんでしょうけど、、、

どうか夫婦仲はそのままで。