※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦健診が予想外。1人目は38週で産まれたが、今回は遅れ気味。

まさか39週の妊婦健診受けることになるとは😂
1人目38週だったので勝手に37.38週には産まれてる予定でした(笑)
しかも全く産まれる気配ない、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチリした性格の持ち主かもしれないですね☺️✨
長男36週、次男予定日ピッタリでしたよ〜!
次男A型と長男B型なので、二人とも真逆な性格です😅

はじめてのママリ

私も、1人目39週、2人目38週
だったので、今回も早いかな?と
思っていて、今38週の健診に
きているのですが〜

産まれる気配がありません😣

ママリ👦👧

わかりますー😆
私も上の子38週だったので、勝手に早いと思い込んでたら、まさかの2人目予定日超えちゃいましたーーー😱笑
ほんとに、赤ちゃんのタイミングなんですね♡
そわそわ楽しみですね✨
もうすぐ可愛い天使に会えます🪽💓

ゆるり

わたしも明日が予定日なのですが、生まれる感じが全くしないまま今日39週の検診です😂
上の子の時は予定日前だったので、わたしも全くの予定外です(笑)
とりあえずたくさん歩くしかないのかなぁ😂

はじめてのママり🔰

私もまさに同じ感情で、今日健診です😂もうすぐ予定日が近いのにまだお腹にいるなんて…と驚きです(笑)

私も上の子38wで産まれてます!!先生にも上の子と同じくらいの週数で産まれると思いますって言われてたので尚更焦りが💦(笑)おしるしも無いし、腰の痛みもないし、本当に産まれる気配なしです😭