※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月で次男を抱っこ紐しているが、バックルが留まる限り問題ないか相談。旦那はやめるべきか提案。

妊娠された方、いつまで上のお子さんを抱っこ紐で抱っこしてましたか?

もうすぐ妊娠5ヶ月、少しお腹は出てきましたがまだいつも通り着けられるので次男を抱っこ紐してます。
旦那にそろそろやめたら?と言われたんですが、次男はベビーカーにじっと乗ってくれないし、まだ靴を履いて歩くには時間がかかって💦
長男の幼稚園バスのバス停まで片道徒歩7分くらい歩くので抱っこ紐してます。

バックルが留められるうちは問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあっては嫌なので妊娠わかってからすぐ辞めました😱💦

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は使ってないですが、10キロの次男毎日抱っこです🫶!

抱っこ紐はお腹圧迫されるので張りそうですね💦

りん

妊娠前はヒップシート使ってましたが、妊娠がわかってからはすぐやめました😅
15kgの息子抱っこはキツイので、スリングタイプのグスケットを購入してお出かけの時とかに使ってます😀

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
特に張りなどはなかったですが、ちょうど幼稚園が夏休みになったのでこれを機に抱っこ紐はやめようと思います💦