※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
家事・料理

洗濯物は外干しと部屋干しで迷っています。外干しは虫が気になるけど、部屋干しは雷雨に影響されない。どちらがいいでしょうか?



みなさーん🙌
洗濯物はどこに干してますか?🫣💭


いままでは、もっぱら外干し派だったのですが
虫が無理すぎるって言うのもあるし
急な雷雨にも焦らなくていい!って楽したくて
ココ何年も部屋干しにしてます⸜( ⌓̈ )⸝


が、いまさらになって
どっちの方がいいんだろう?と思いはじめまして
天気のいい日だけでも外干しにするべき?
とか、いやでもやっぱり虫がいたら嫌だなーとか
とにかく葛藤しています(´._.`)💦


コメント

appn

もちろん!外干し派だよ𓂃𓈒𓏸

appn

もちろん!部屋干し派だよ𓂃𓈒𓏸

appn

↓その他コメント待ってます.

ままり

使っていない部屋の窓を開けて、干してます〜!

はじめてのママリ🔰

外の方が良いとは思いますが同じく虫がついてることがあってから恐怖すぎてそこから部屋干しです🤣🤣

さやえんどう

働いていて家にいないのと、外に出すのと取り込むのが面倒で、部屋干しです(笑)
外に干すと気持ちいいけど、忘れる自信あります😂

りっちゃん💚🧸

旦那の仕事着だけ絶対室内干しです(身バレ防止です)、あとは外干しです😂

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

幹太くんがあるので全部それです!