※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は、家事育児と仕事のバランスが難しく、理解されないことに不満を感じています。

結局女が働くには家事育児もしっかりしなくちゃ許されないのか。
大変だから協力してと言えば、もう少し働くの少なくしたら、仕事辞めればと言われる。
好きに残業できていいよね。
仕事といえば全て許されていいよね。
女なんて子供が帰って来てからは外出すら許されない。
子供が帰ってくる前は全部自由時間だと思われてる。
そりゃ私をバカにする発言もするわけだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです
結婚相手間違えました

🐰

同じです😂そのくせ喧嘩したら、俺と同じくらい稼いでこいって言われます😇

はじめてのママリ🔰

俺と同じ位稼げてたらね的な事言われた事あります😡

仕事も確かに大変だけど、仕事だけしてれば良い父親と仕事の前にも後にも家事と子育てして、何なら夜中も子育てしてる母親は凄いなって思います😡

全部やってないから、大変さ分からない発言に腹立ちますよね🥵

がちゃp

同じ給料でも世の中そんなもんだなと感じます😢
子を産むのは女だけど、育児は半分でよくない?と思います。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
育休中でも、結局同じくらい稼いでても「俺は働いてるから!」感があるんですよね。
違う違う、私も働いてるし何ならお前よりフル稼働。

お前は起きて自分の準備して帰ってきて、風呂入って出来上がったご飯食べて寝るだけ。
そのお風呂誰が洗ってるん?このご飯誰か作ってるん?子どもの世話誰がしてるん?勝手に全部出来上がってるわけじゃないで?って毎日思ってます😇